アヴェリウスの園

~人はそれを愛と呼ぶ~

誰にも部にあった生き方があると思う。

理由はどうあれ、あるまじき行為だと、誰かに疎まれなくても自分が良く知っている。でもそうしなければ、あなたと並んで笑ってはすごせない。

受話器の向こう、繰り返される声。

辞められない。辞めたいのに……。

持って生まれたものが違い過ぎる二人。親友として肩を並べるのにも限界があった。

誰も信じな誰も愛さない。

フツフツと湧き上がる嫉妬。

愛と友情とその狭間で蠢くもの。

欲望にまみれたヒューマンドラマ。

人は時にしてそれを愛と呼ぶ。

          人物紹介

姫野乃ノ美

(ひめのののみ)

この物語の主人公。通称ノン。世梨花とは高校からの付き合い。持ち前の明るさで世梨花と親友を演じているが、腹の底ではどろどろとしたものを抱いている

鶴見世梨花

(つるみせりか)

通称シェリー。知識と美にあふれているため、クラスでも会社でも中心人物として、何でもてきぱきとこなす。財閥の御曹司に見初められ、順風満帆と思われたが……

妹尾瑞樹

(せおみずき)

妹尾グループの御曹司。清潔感溢れ、世梨花にべた惚れで、形無しである。

椎野ヒカリ

(しいのひかり)

通称ピカ。世梨花と同中学出身で、乃ノ美は世梨花のストーカーと思い込んでいる。

堂脇亮子

(どうわきりょうこ)

乃ノ美たち同様同じ高校に通っていた。世梨花とは、学校ではいろいろな意味で1,2位を争う仲だった。しかし、それだけではなかった。

一颯恭太

(かずさきょうた)

瑞樹とは幼馴染で、頭の切れが良く、瑞樹の片腕として秘書を務めている。

藤原伸児(ふじわらしんじ)

亮子の自称恋人。売れっ子俳優だが、惚れた弱みで、亮子には頭が上がらない。

妹尾真知子

(せおまちこ)

妹尾とは血がつながらない母親。強欲の持ち主。

表紙を開く[top][main]

inserted by FC2 system