Believe~夕焼け小焼けのサンタクロース~

(PLOMISE番外編)

top-img

これは明日歩が反抗期を迎える少し前のお話。

教室の隅、いつも一人ぼっちでいる和馬が気になっていたものの、せいぜい朝のあいさつを交わす程度で留まってしまっていた。

そんなある日、数馬の周りに人が詰まりだす。

明日歩はそれを喜ぶべきか思い悩む。

明日歩が心配していたことがついに起こってしまう。

一人で抱えきれなくなった明日歩は、父、歩に相談をします。

7月7日。サンタクロースにお願いごとをするにはまだまだ早いけど、和馬の願いをかなえるため、歩が一肌脱ぎます。

ほのぼのあったかな物語。

友達っていいなって思って頂けたら幸いです。

【登場人物紹介】

和馬…この物語の主人公。お母さん思いの優しい子。

あ明日歩…クラスで一番背が高く人気者。和馬は声を掛けられるだけでうれしい相手。

康太…数馬を利用し、問題を起こしてしまう。クラスでボス的存在。

克己…明日歩の幼馴染。お調子者で楽しければ何でもOK.

知美…明日歩の幼馴染。明日歩同様数馬を心配するひとり。

神崎先生…明日歩たちの担任。新米で何でも一生懸命に取り組んでくれる優しい先生。

父(歩)…根っからのお人よし。真夏にサンタの格好で数馬を喜ばせます。

このほかにもたくさんのクラスメイトが和馬と明日歩のエピソードを盛り立てています。

top//main表紙を開く

inserted by FC2 system