~LOVE HOUR番外編~
人物紹介。</font<center

この物語はLOVE HOUREの姉妹作品に当たります。

軽くおさらい。

化粧品会社の研究室で勤める乳井室は、秋風とともに深い溜息を吐きだす。

その原因が実の妹、瑠璃のことだった。

瑠璃は実の兄、あまりのことを好きで好きで仕方がなかった。

その気持ちに応えることが出来ないと、突っぱねが、天璃もしかり、これに準ずるものがあった。

そんな二人に割り込んできたのが、新人女優の最上。

ひょんなことから知り合った二人だったが、心に大きな傷を抱えている最上は、あまりの優しさに触れ、次第に心が傾き始める。

否応なしに運命の渦に巻き込まれていく天璃。

瑠璃と美希の間で揺れ動く天璃は、自分の気持ちにけりをつけられないまま本編は終わる。

そして数年後、天璃と瑠璃、美希のトライアングルを崩す大きな事件が起こる。

それは出向先で知り合った菅の異常とも思える行動。

因縁と思える篠原節子との出会い。節子は女手一つで子供を育てていた。その子供が、この物語の主人公、颯太。

母親が働いている間、一人で留守番をさせられていた颯太は切るものも薄汚れていて、言葉が上手く喋れない子だった。

東京へ帰る前に立ち寄った各名所。そこには節子と颯太の姿があった。

しかしそれがすべての始まることになると、その時三人は知らずにいた。

その夜、節子が何者かに襲われてしまう。その疑いを掛けられたのが天璃。

事件は、一転二転しながら真相に迫って行く。

大きく揺さぶられた運命。

そして、最終章ともいえるのがこの物語。

不慮の事故で母親を失くしてしまった颯太を引き取り、実の息子のように育ててきたがあるきっかけで颯太が荒れ始める。

手を付けられずにいたが、一人の刑事との出会いで颯太は更生の道を歩きはじめる。

心を閉じてしまった颯太。

さて、この続きは表紙を開きお進みください。

 

表紙を開く                           

 人物紹介

TOP//MAIN

inserted by FC2 system