はなうた”hanauta-topimg"

星に願いを

星の降る夜 願をかけたよ
横に並ぶ女性(ひと)は君だけでありますよう
くるくる変わっていく季節
僕等は何度もぶつかり合った
それでも決してこの手だけは
離さないと決めていた
春の風のように 奏でよう 愛の唄
夏の太陽な たくましさで君を護りたい
沢山の季節を君と一緒に生きたい

月の明かり照らす 窓辺にもたれて
何度も愛を確かめていたね
泣いて笑って年を取ってさ
小さな生命(いのち)が芽吹く
そんな夢を二人で育てていこうよ
秋の小路のメロディー 踏みしめながら
冬の寒さに 愛が凍えてしまわないよう
ずっとずっとそばにいて温め続ける

星降る夜に 願をかけたよ
君はきっと優しく微笑んでくれる
泣いて笑って喧嘩なんかもしてさ
それでもこの手は離さないと誓うよ

[top][main][prev][next][表紙へ戻る]

inserted by FC2 system