はなうた”hanauta-topimg"

 ご覧、この道の先、あなたがいつか通って来た
 夢を抱き恋の焦がれ
 何かに反発していたよね
 あの青さもいまではなつかしいでしょ
 ほら笑ってよ そんな顔はあなたらしくない
 庭に咲くハナミズキ
 風に踊っている
 
 
 急ぐ必要などないのに 背中を押されるように
 人に流されてきたよね
 それが嫌だと思っていたのに
 笑えるくらいみんなコピーでさ 
 それでも自分らしさを探し続けると
 ムキになって話していた
 あの日もこんな空の下
 
 教科書に載っていなことばかりで
 うまく歩けないこの道
 躓いて転んで差し伸べられた優しさに
 季節が巡って行く

 ご覧、この道の先を あなたがいつか通って来た
 そしてこれからも通って行く道
 あなたが笑えば花も咲く
 ほら、あなたはあなたらしき咲けばいい 

[top][main][prev][next][表紙へ戻る]

inserted by FC2 system