はなうた | 遥か彼方のきみへ


はなうた”hanauta-topimg"

しあわせのスープ

 ことことキッチン ことことキッチン
 大事な人を 思いながら
 たっぷりなお水と
 たくさんの野菜を切りましょう
 力が湧くように
 お肉も入れましょう 
 怒りたい時も つまずいて擦りむいた心にも
 効くような おいしいおいしいスープ 
 極めつけは 一つまみの愛情
 あなたがまた笑えますように
 ほら、その笑顔が私まで幸せにさせてくれる


 ことことキッチン ことことキッチン
 お鍋から 幸せな湯気
 立ち上って行きます
 あなたの好きなものと
 少しだけ苦手なものが
 一緒に歌っています
 泣いても笑っても今日は
 明日につながって行きます
 希望がみなぎりますように
 おいしいおいしい魔法のスープ
 涙のスパイスは とっておきの隠し味
 甘くほろ苦い でも悪くないでしょ

 ことことキッチン ことことキッチン
 今日も明日もあなたの
 笑顔が見たいから
 おいしいおいしいスープ 作りましょう
 切って炒めて
 今日は何味にしましょう
 どれも同じじゃない毎日 
 急いでもゆっくりでも
 どんなものにも効くような
 そんな魔法のスープ
 あなたの心が 凍ってしまわないように
 ほら、その笑顔が何よりのご褒美になる

[top][main][mokuji]

inserted by FC2 system