この愛のまにまに

~続LOVE HOUR~

最初にこの物語はLOVE HOURの続編にあたります。

瑠璃と美希の間で揺れ動く天璃に、新たな試練が。

社長命令で下関へ出向へ向かった天璃はそこで思わぬ事件に巻き込まれてしまう。

曖昧な態度を取り続ける天璃に突き付けらた答え。

小さな命が巻き込まれ、いよいよ天璃も決断の時をむかえます。

揺れ動く愛。そんなまにまに見えたもの。

長い長い思いが今、ピリオドが打たれます。

登場人物紹介

乳井室天璃(にいむろあまり) 主人公。化粧品会社研究室勤務。うだつの上がらない30代男。
乳井室瑠璃(にいむろるり) 天璃の妹。ローズヒップスのヴォーカル。最近ドラマに映画に活躍しだす売り出し新人
菅芽衣子(すがめいこ) 出向先の責任者。自信過剰で天璃の好意を愛と勘違いしてしまう
篠原節子(しのはらせつこ) 小料理屋『隠れ家』の仲居。明るい性格でせっちゃんの愛称で客から愛されている。天璃に関わる過去を隠し持っている。物語を大きく左右させる人物
篠原颯太(しのはらそうた) 節子の一人息子。幼くして感が良く働き、聞き分けが良過ぎるくらいの大人しい子。
最上美希(もがみみき) 大きな仕事を貰えるようになり、知名度が上がりつつある女優。天璃への思いを募らせつつ、成り行きに身を任せている状態
不破彰浩(ふわあきひろ) 芸能事務所『ハニーカンパニー』の社長。切れ者で、比呂美の夫。
不破比呂美(ふわひろみ) 瑠璃の保護者として間に立っているうち、不破と結ばれることに。双子の兄弟、宇宙(そら)と大地(たいち)の二児の母。
古崎すばる(ふるさきすばる) ローズヒップスのギターリスト兼リーダー。作曲担当で、瑠璃を思い続けている。

*その他にも個性豊かな人たちがこの物語を引き立てています。

表紙を開くtop//main

inserted by FC2 system