短 編 集

こんな恋があったっていいじゃありませんか。僕は僕なりに私は私なりに精いっぱい生きている。誰の人生にもドラマはある。そんな思いで綴られた作品集です。

☆風来坊(18話)

猫と私の物語。ファンタジー系

☆恋(18話)

茶目っ気たっぷりの恋歌ばあちゃんの周りはいつも賑やか。世代を超えたコイバナ。ほのぼの系

☆ふれんど(12話)

勢いで離婚したものの、現実を受け止められずネットの世界へと逃避する由香里を、凝りもせずに支える真紀。ヒューマン系

☆マーマレード気分(14話)

横綱級のおデブな登志子は通学電車で見かけた彼に恋をしたからさあ大変。恋を成就させるため、友人たちが結成したのは花咲け乙女高校ダイエットクラブ。友情あり。笑いあり。花言葉に合わせ卒業まで一年間突っ走ります。恋愛系。学園もの。 

inserted by FC2 system