はなうた”hanauta-topimg"

It is what it is

遠くを見ている 空っぽの世界
自分だけ一人だと思えて来たよ
急ぎ足の交差点 巨大なビルに吸い込まれていく人
夢を抱き この街にあこがれて来たよ
せっかちな時間が答えを出したがっている

恋をしても仕事をしてもうまくいかなくて
目にするのは暗いニュースばかり
情けないくらい無力で どうしようもないこんな私でも
出来る事ってあるとしたら
なけなしの愛をあなたへ
あなたへ降り注ぎ
少しだけ微笑み
大丈夫ってつぶやく 

規則正しいリズムで流れて行く今日
迷子になった心置いてきぼりにして
傷ついたプライドが邪魔して
目の前のものさえ見えなくさせている
泣けない夜星が瞬き
月の道しるべ明日へと導いている

失くしたものばかりが色鮮やかに
輝きを見せるから
槍のように降ってくる言葉たち
土砂降り傘もささず
打たれ続けた
何もないけどそんな私でも
わずかな愛だけは
この手中にあるから
なけなしの愛を持ち寄って
静かな夜明けを待ちましょう
一人きりなんて思わないで
少しだけ顔を上げて

遠くを見ている 空っぽの世界
自分だけ一人だと思えて来たよ
急ぎ足の交差点 巨大なビルに吸い込まれていく人
夢を抱き この街にあこがれて来たよ
せっかちな時間が答えを出したがっている
それでも明日を夢見て歩き続ける
それしかできないから
それしかないから
ありったけの愛持ち寄って
歩いて行こう
明日を信じて
自分を信じて
少し笑って
少し泣いて
それでいい
それでいいんだ

[top][main][prev][next][表紙へ戻る]

inserted by FC2 system