はなうた”hanauta-topimg"

くれっしょん

ありふれた毎日が今日も始まる
何をそんなに怒っているの
こんなに綺麗な夜明けなのに
テレビを点ければ暗いニュースばかりで
気が滅入るけど そんな目をしないで
 教科書に載っていないことだらけで
 回答不能で ぐるぐる廻る自問自答
 優等生じゃないけど
 あなたの気に入る答えを出せないかもしれないけど
 少しだけあなたのその悲しみ分けてよ
 なけなしの愛であなたを守るから


見上げれば高層ビルが立ち並ぶ
狭い空だけどそれでも夢はあるでしょ
そんなに急がなくても大丈夫でしょ
流れるミュージックは陽気なサンバ
ぎこちないステップでも楽しい方がいいんじゃない
 泣いて過ごしても怒って見ても
 同じ今日なら笑おうよ
 人生語るほど長く生きてないけど
 私にだって分かるよ 明けない夜はない
 愛は宇宙を救うって ほら目を上げてよ


 教科書には載ってないことだらけ
 何の解決方法も見つからずに
 苦虫噛むよな顔で過ごすより
 キスしてさ夢語ってさそれでも一生懸命で
 滑稽でいいじャない
 愛は地球を貫き宇宙まで飛んで行くから
 ほら笑って 今日が始まるよ 

[top][main][prev][next][表紙へ戻る]

inserted by FC2 system